スカタン通信

日々是々

竹田城でのバルスは禁止の巻!!

本日は竹田城跡に行って来ました(^^)/
暑い中、たくさんの人が来られていました。


石垣が崩れ落ちそうなのでシートで覆っていました。
たくさんの人がバルスを唱えたからか?
景観が悪くなっていた( >_<)


早く修復してほしい(ノД`)
しかし、暑かった!
汗がハンパなく出た(゚〇゚;)
時折、涼しい風が吹いていた
なので!生野銀山に行く事に(^_^)v

寒いぐらい冷たかった!
ここも、たくさんの人が来ていた。
出口付近で座っていたら、メガネをかけている人は出て来たら、全員?メガネが曇っていた( ´艸`)
その後は、ハヤシライスを食べて

またもや!野間の大けやきに寄って帰りました(^^)/

本日はおしまい!!
デワデワ\(^^ )



Android携帯からの投稿