スカタン通信

日々是々

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の旅⑤国宝・風神・雷神

こんばんわ、今日は、オヤシラズが痛くて、歯医者から、今、帰って着ました。結果、「抜いたほうがいいから、今度、抜きましょう。」答えは、もちろん、「いやです。」と言って、帰って着ました。治ったら、別に抜く必要なし、です。金儲けしか、考えてなさ…

京都の旅④建仁寺

今日は、1週間ぶりにトレーニングをしてきました。今、風呂から出て、プロティインを、飲みながら更新中、今夜は冷えますねさて、京都の続きです。暗い、靴脱ぎ場に料金所があり、500円を払い、どうせ、すぐ、見終わるだろうと、思いつつ、奥へと足を運び、…

京都の旅③祇園辺り

今日も、雨でしたね朝から、テンションがでも、時は、待ってくれないので、朝から、奈良へ行ってまいりました。何故かと言うと、それは、後々に!と言う事で、京都編の続きです。八坂神社前を抜け、このまま、真っ直ぐにあるけば、河原町は、すぐなのですが…

京都の旅2

昨日から、泊まりで、ゴルフに行ってきました。また、UPします。先日、3日の京都のつづきです。河原町への帰り道、さすがに京都だけあって、風情が溢れている街!歩くたびに、写真が撮りたくなる衝動に駆られます。少し歩くと、小さな川があり、その川をくだ…

秋の京都へ芸術を求め!!

本日も、あまり、いい天気じゃなかったでも、思いつきで、京都に行く事にした。途中、高槻で下車、ラーメン花月で、昼ごはん、豚そば金太郎を食べた。これまた、最近、はまっている。食べ終わると、すぐに、また、電車で京都まで、 そして、今度はバスに乗り…

大阪マラソン

日曜日は、第1回大阪マラソンでした。この、イベントには、3万人のランナーと、100万人の観客が、訪れてました。お天気は、曇りでしたが、暑くなかったから、走り易かったのでは、無いでしょうか、私も、観戦しに、御堂筋の淀屋橋に、行きました。空には、ヘ…