スカタン通信

日々是々

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

案件途中

案件途中、デザイナーからの提案が来るまでに、遊んでみた! 夜間イメージ 夜間 夜の方が幻想的に見えてくる。 デザインが決まれば、また、アップします。

得意先・案件

先日、得意先のオーナー様と、多肉植物の話で盛り上がり、 何年か前の改装での植栽が、かなり傷んでいるので、 植栽のやり直しの、お仕事を頂いた、早速、提案用の下地準備をしている処 ベース この区画でのデザインをして、提案書を作ります。 外観 つづく

時間を進める!でも、巻き戻す!

最近、部屋の掃除をした。 そうすると、ベットの下から、懐かしい腕時計が出てきた。 ソーラー発電で動く時計、しばらく太陽にあてると、 息を吹き返した。 今日は、その時計で、お出かけします。 アテッサ 久しぶりのデパ地下! 止まっていた時間が動く、何…

インスタグラムの巻!!

おはようございます。 今朝は大変、いい天気爽やかな良い天気になりました。 きっと、誰も見ていただけていないと思いますが? 僕は、インスタグラムをしています。 最近、少しさぼり気味ですが、 でも、たくさんの人と出会い、色んな国の人の文化も垣間見え…

ごあいさつの巻!!

はじめまして。 最近、十年前の事は昨日のように覚えているのに、 昨日の食事が?思い出せない、 今日この頃! そんな事を気にして生きている自分に、 日記替わりのつもりでブログを再開すること決意! 皆様から、突っ込まれ、愛される存在になりたいスカタ…