スカタン通信

日々是々

四万十川の巻!!

晴れては無いものの、
合羽を着ずに走れます。
国道441号を走っていると、
沈下橋の看板が出てきます。




「佐田の沈下橋
近くには、遊覧船も停泊しています。

台風の影響もかなり残っていました。
お盆休み中なのか沢山の観光客が居ました。


「三里の沈下橋
少し四万十川沿いを走っていると、


沢山のカヌーが(°д°;)
しばらく眺めてから出発して、

「岩間の沈下橋
もう時間が2時を回っていたので、
後は、素通りして帰りました。
休憩を入れもって松山まで帰り、
渋滞もあって、ホテルに着いたのは、
6時を回っていました。

朝、高知を出た時、真っ直ぐ松山に帰ろうか考えたけど、
下見のつもりで四万十川を経由して帰って、とても、満足しています!!
さて、夜はツレと晩御飯の約束しています!!
つづく
デワデワ\(^^ )

Android携帯からの投稿