スカタン通信

日々是々

さらば夏の日の巻!!

やっと、大阪に帰って参りました!昨日は
フェリーの中で晩御飯!


大雨の中の出航!
疲れていたのか?
お風呂に入り、すぐ、寝落ちしてしまい!
船内放送の到着の知らせで目が覚めました。



下船の時、沢山のバイカーもいました。
家につき、午前中は、貯まっていた洗濯物を洗い、
いつの間にか、昼寝してしまい、
現在!更新中です?
明日からは現実の世界に戻ります。
でも、お金も沢山使ったけど!
忘れられない!思い出を手に入れた!
そして、沢山の古い友達にも会えて、
母親にも、僕は人と繋がっているんだな!
と、感じた!旅でした。
これで、スカタンの旅!四国編2を、
完結させていただきます(^O^)
ご試聴、ありがとうございました(≧▽≦)
デワデワ\(^^ )



Android携帯からの投稿