スカタン通信

日々是々

インスタグラムの巻!!

おはようございます。

 

今朝は大変、いい天気爽やかな良い天気になりました。

 

きっと、誰も見ていただけていないと思いますが?

 

僕は、インスタグラムをしています。

 

最近、少しさぼり気味ですが、

 

でも、たくさんの人と出会い、色んな国の人の文化も垣間見える。

 

このツール、色んな可能性があり、勉強する事、励ましくれたり、

 

時には、ビジネスでも、使える。

 

体は、この場所にいるけれども、心はどんな所にも飛んでいける。

 

これからも、このボタン一つで、たくさんの人にめぐり逢えるだろう。

 

最近は、ベランダでの園芸にいそしんでいる。

 

個性豊かな植木を育て、愛でる、そんなひと時が僕の癒しの時間です。

 

f:id:sukatann:20200621065848j:plain

パキポディウム

f:id:sukatann:20200621065942j:plain

棘無し王冠竜

f:id:sukatann:20200621070055j:plain

ブーファン・ディスティカ

そして、今朝の投稿の

f:id:sukatann:20200621070254j:plain

パキポディウム・ビスピノーサム

これかも、この魔法の扉で、自由に駆け巡る。

 

今から、コンビニまで朝飯、買ってきます。

 

デワデワ!!