スカタン通信

日々是々

MBS「ちゃやまち祭」

昨日の昼から、梅田でラーメンを食べてから、


茶屋町へ、MBS「ちゃやまち祭」に、植村花菜ちゃんのミニライブを見に行ってきました。



スカタンのブログ

やっぱり、沢山の人達で賑っています。


4時前から、潜伏開始、


アナウンサーの朗読会のイベントから参加して、


そして、終わり、すぐ、次のミニライブの列へと移動、


端の方だけど、最前列に座れた。



スカタンのブログ

何十分か過ぎ、リハーサルで、花菜ちゃん登場、


第一印象は、「細っ!」でした。


リハでは、適当にお客さんと絡んで、和やかでした。


そして、ライブ、スタート、


ミルクティー


世界一ごはん


マイ・フェーバリット・ソング


伝えたいこと


トイレの神様


の5曲でした。


途中にMCを挿みながら、そして、今日は、「MCの噛み様」も降りてこられてました。


1時間位の素敵な時間に癒されつつ、会場を後にしました。


握手会もあったのですが、凄い人で諦めました。


来年のライブの先行もあったのですが、私の職場は、日・祝のみの休みなので参加できません。


そのうち、関西で、日・祝でのライブがあれば参加したいです。



スカタンのブログ


 

外は、すでに、日が落ち、イルミネーションがとても綺麗でした。



スカタンのブログ


そして、街には、ハロウィン・ムードで溢れていました。



スカタンのブログ


明日は、途中で食べた、ラーメン屋について、


ご報告いたします。


でわでわパー