スカタン通信

日々是々

大阪マラソン

日曜日は、第1回大阪マラソンでした。


この、イベントには、3万人のランナーと、100万人の観客が、訪れてました。



スカタンのブログ


お天気は、曇りでしたが、暑くなかったから、走り易かったのでは、無いでしょうか、


私も、観戦しに、御堂筋の淀屋橋に、行きました。


空には、ヘリコプターが、飛びまわり、


スカタンのブログ


沢山の、黄色い声援に、包まれていました。

さすがに、大阪とあって、数多くの、


コスプレランナーが、走っていました。


アンパンマンドラえもんなまはげ太陽の塔、食い倒れ太郎、・・・


スカタンのブログ

みんな、テンションがアップ


ランナーと、観戦者の、見知らぬ同士であっても、


ハイタッチとか、当たり前でしてました。


間違いなく、これからの、大阪の名物イベントになる。


実感を肌で感じた、日曜日でした。


でわでわグッド!