スカタン通信

日々是々

じゃこ山椒を買いに行くの巻‼️

今日は、日曜出勤の代休で、お休みをいただき、


京都まで、じゃこ山椒を買いに行きました‼️

{6C3F201E-BE79-4433-80A7-84642F9BD9FF}

電車と地下鉄を乗り継いで、

京都・北大路に到着‼️

そこから、徒歩で住宅地を抜けます。

途中、良い匂いがして、辺りを見回して、

{24C353C8-596B-4FFD-A589-D9A426B1FCA0}

沈丁花を発見❗️

そして、本日の目的地に到着‼️

{C2588481-D285-4E79-848E-C3211DDA44E2}

じゃこ山椒・しののめ

こちらのお店は、平日しか開いてないので、

そして、デパートとか?他の店にも、販売して無いので、

本日は、平日なので、購入しに来ました‼️

その後、

かもがわを抜け❗️


{7C7A329F-ACCD-4908-AAE0-1832687D910B}

早咲きの桜が、お迎えしてくれた‼️

そして❗️

{3957CDA1-C03D-4E83-B665-5854E21AD017}

温室の中に❗️

{3F398823-BBA7-4C4F-90B4-51E31AFF5012}

また、サボテンを見た‼️

{06F9E74B-0D4C-4F5D-AC6C-37C63C98D930}

温室を出て、春の草花展も見て❗️

{B48A13F5-1759-41CC-8860-D73173AF5B18}

植物園を後にした‼️

今は阪急電車の中❗️

家に帰ってご飯を炊くのだ‼️

しかし、隣の席のオッさん‼️

イビキが❓うるさい~❗️

デワデワ(^-^)/‼️