スカタン通信

日々是々

今日の滝道

今日も、いい天気だ!


朝から滝道へジョギングしに、GO!


今日も、いろいろな出会いがあった。


スカタンのブログ


最初に出会ったのは、滝道ゆずる君、


箕面ゆるキャラだ、もう1匹いる。


モミジーヌだ!これはいなかったが、


オレンジのバスに絵がかれられている。


スカタンのブログ


そして、きょうの滝、


スカタンのブログ
 

昨日、一昨日との雨で、かなり、増水していました。


きょうの、箕面の滝は、迫力がありました。


そして、帰り道、


スカタンのブログ


最近、お土産屋さんで売っている。


蝶々ポンチョです。


おねぇさんが販促していました。


そして、さらに、


スカタンのブログ
 

天狗と獅子が、駅の裏の、お好み屋さんに、


きてました。


もう、小さい子がね、号泣してました。


何かの行事なんでしょうね。


さあ、昼からは、大阪へ行って、ラーメン食べて、


最近、新しくなった、大阪駅の写真でも撮りに行こう目


また、ご報告いたします。


でわでわパー