スカタン通信

日々是々

大阪駅

昨日は、昼から、大阪駅に行ってきた。


今年から、新しくなった、素晴しい駅である。


なんといっても、時空の広場は、最高の待ち合わせ場所だ、


スカタンのブログ


スカタンのブログ

スカタンのブログ
 

私は、この場所がすきだ、なんだか、外国にきているような、


感じになるからだ、


さらに、


スカタンのブログ


電車が、まるで、ジオラマのように見える。


その上に行くと、

 

やすらぎの庭、その上に、行くと、


スカタンのブログ

風の広場、


さらに、上に行くと、


スカタンのブログ
 

天空の農園、


ここまで行くのに、階段しかなく、結構、大変なのだが、


オープン以来、沢山の人達が訪れている。


でも、大阪のど真ん中で、


ビルの、屋上でありながら、ホット出来る、


場所である。


スカタンのブログ


それでいて、眺望は、最高である。


スカタンのブログ


スカタンのブログ
 

この日は、風も爽やかな、穏やかな、秋の一日であった。


次は、私の、もうひとつの、お気に入りの、


難波パークスでも、行こうかなあし


でわでわグッド!