スカタン通信

日々是々

ハイビスカス

だんだんと、秋が深まってまいりました。


今朝も、バイクで通勤しましたが、日に日に、寒くなっております。


でも、今日、得意先の玄関で、まだまだ、精一杯、頑張っている。


夏の花が居ました。


スカタンのブログ

スカタンのブログ

スカタンのブログ


沢山の種類のハイビスカス、中には、


大変、珍しいものも、あります。


スカタンのブログ


スカタンのブログ

スカタンのブログ


もうじきすると、オーナーさんが、散髪をして、


温室に、入れるそうです。


夏の間、沢山の人を、どれだけ、和ましたのでしょうか?


また、来年、元気な姿で、再会したいものです。


今日も、無事に、家にたどり着けて、感謝、感謝、


と、秋の夕暮れに、もの耽る、私でした。


スカタンのブログ


今夜は、秋の夜長を、お酒で楽しむぞ、


それでわチョキ