スカタン通信

日々是々

南紀・白浜の旅③

おはようございます。


昨夜は、この町の銭湯に行きました。


やっぱり、気持ちがいいですね。


広い、お風呂に入ると、狭いお風呂に入るよりか、α波が沢山出るそうです。


それと、池田市のゴミ袋の引換券が来ないので、


ホームページで調べると、有料化になるみたいです。


そして、トップページの横から、ウォンバット・テレビがあって、


ウォンバットの姿が、五月山動物園から、ライブで見れます。


疲れている時は、このライブ中継で癒されてみては、いかがでしょうか?


旅の続きです。


三段壁を後にして、次は千畳敷に向かいます。


歩いて10分位の近くだったので、歩いていく事に、


スカタンのブログ



スカタンのブログ

少し、周辺を歩き、今、観光地で問題になっている落書き、


発見!


スカタンのブログ


なんか、情けなくなってきて、しょぼん


きっと、近い将来に、フェンスで入れなくなるのでしょうね。


そして、帰りしなに、近くの和歌山ラーメンを食べて、



スカタンのブログ

スカタンのブログ

その後、バス停でバスを待ち、


今度は、湯崎と言うバス停まで行きます。


そこには、絶景露天風呂があるそうです。


公衆浴場で、300円で入れるみたいです。


スカタンのブログ


今日は、この辺で、


本日、私は大阪に行き、映画を見てきます。


3Dのスター・ウォーズ、ポップコーンを食べながら見るのだ、目


でわでわパー