スカタン通信

日々是々

南紀・白浜の旅④

こんばんわ、昨日は、予定通り、映画「3Dスターウォーズ」を見てきました。


やっぱり、映画館で見ると、迫力が違いますね。


途中で、後の人、いびきかいて寝てましたけど、


それと、暗闇の中では、ポップコーンが、うまく食べられず、


かえって着替えると、服の中からポップコーンが出てくるはで、大変でした。


でも、充実した1日でした。


それでは、続きです。


スカタンのブログ


湯崎と言う、バス停で降りて、5分位で、


スカタンのブログ


ちょうど、白良浜の一番先の少し向こうぐらいかな、


スカタンのブログ


コインロッカー100円


タオル200円


風呂代400円


でも、割引50円


350円です。


服を脱いで、風呂場へ、


撮影がNGなので、ネットで引っ張ってきました。


スカタンのブログ



スカタンのブログ

海まで、手が届きそうでした。


温泉は最高!露天風呂バンザイ!

もう、最高!沢山の人が入っていて、


一人旅の外人さんも居ました。


あと、中国の人も居ました。


波が高いと湯船まで、波が来るそうです。


30分ぐらいつかり、心の洗濯をして、


次の目的地へ、


スカタンのブログ


やっと天気が回復してきました。


また、バス停に戻り、今度は円月島へ行きます。

 

今日はこの辺りで、


でわでわチョキ