スカタン通信

日々是々

南紀・白浜の旅⑤

こんばんわ、


最近、体がだるくて、しんどいです。


給料日まで、後わずかですが、早く、銭湯にまた行きたいです。


でわ、最終回と行きますか、


バスで、今度は、臨海と言うところまで行きました。


そこは、グラスボートの乗り場もありす。


スカタンのブログ


スカタンのブログ

ただ、円月島を見るには、少し、行き過ぎで、


歩いて、少し戻る事に、海沿いの道を、5分位歩き、


ベストポジションへ、


スカタンのブログ


夕方になると、


スカタンのブログ


最高の円月島が見れるみたいです。


でも、15時50分の電車で帰らなければならないので、


見れません。


この時、すでに、14時40分、


そして、歩いて、白良浜まで


スカタンのブログ



スカタンのブログ


先程、入った温泉、崎の湯の辺りを眺め、


〔海中展望台の横辺りが温泉〕


スカタンのブログ


この時、3時10分、


温泉は1件しか、行けませんでした。


今度、リベンジしに来る事を、心に誓い、


バスへ、


スカタンのブログ


駅の横の梅ノ木


スカタンのブログ


後ろ髪引かれるような思いで、電車乗り、


帰路につきました。


スカタンのブログ



スカタンのブログ

家には、9時30分に着きました。


片道、4時間30分、


「ハングリー」の最終回、間に合いました。


これで、南紀・白浜への旅は、終わりです。


青春18切符も、最後の1回が残っています。


自体は何処へ、


でわでわ、パー