スカタン通信

日々是々

帰ってきた。ツバメ

こんばんわ、先週の日曜日は、仕事で、何処へも行けず、しょぼん


今週こそはと、考えています。


桜も、やっと咲いたのに、今日の風で、可愛そうに、


でも、やっと春が来たと、思うと、うれしくなります。


そして、今日、仕事から帰ってきて、階段を上っていると、


黒い影が、コウモリかなと思っていたら、なんと、ツバメだったのです。


去年、ツバメの新婚さんが、マンションの階段に、新築で巣をつくり、


子育てをして、旅立っていたツバメ達、でも、1階の人が引っ越した時に、


巣は、取り潰されてしまい、今は、何も無い状態です。


きっと、今年も、ここのマンションで、子育てをしようと、帰ってきたのでしょう。


また、ブログのネタが増えるかも、楽しみにしておいてください。


さて、日曜日の計画を考えながら、風呂でも入ります。


でわでわ、パー