スカタン通信

日々是々

さよなら、こんにちは!

今日は、長年、愛用していた原付バイクHONDA Dio 〔通称・スカタン号〕と、お別れしてまいりました。しょぼん


そして、新しく、パートナーとなる、相棒 HONDA PCX 〔通称・スカタンX号〕を、お向かいしてまいりました。


スカタンのブログ


今度のバイクは、125㏄ あるので、少し、遠距離も行けます。あし


スカタンのブログ


なかなかの男前です。


明日から、また、新しいドラマの始まりです。


お向かいに行った、帰りしなに、五月山公園を、


覗いてまいりました。


スカタンのブログ


スカタンのブログ

沢山の人が、夜桜の花見をしていました。


そして、マンションの階段に、ツバメが巣を作り始めました。


スカタンのブログ

さて、どうなるか、楽しみです。


それでは、


明日は、馴らし運転を兼ねて、入浴施設のある。


道の駅に行こうと思います。


お楽しみに、


でわでわパー