スカタン通信

日々是々

雨の日は映画を見るの巻

今日は、日曜日なのに、雨ですね。


スカタンのブログ


でも、もったいないので、


大阪ステーションシティに映画を、見に行ってきました。


スカタンのブログ


タイタンの逆襲〕しかも、3D、前回の、スターウォーズよりは、


迫力が、ありました。


スターウォーズは、リメイクだから、仕方ないにしても、


この映画は、最新なだけあって、凄かった。


途中、体を仰け反るぐらいのシーンが2・3回あった。


もし、この「タイタンの逆襲」を見に行かれる方がいるのならば、


是非、前回作の「タイタンの戦い」を見て行ってください。


そして、帰りしなに、池田のダイエーで買い物していたら、


ウォンバットのお化けと、ダイエーの木曜日の、キャラが、


コラボしてました。


スカタンのブログ

しかし、これじゃ、子供うけしないやろうな、


きっと、泣き出すやろうな・・・