スカタン通信

日々是々

ゴールデン・ウィーク

いよいよ、ゴールデン・ウィークですね。


僕の会社は、赤日だけなので、29・30・3・4・5・6日です。


必然的に、2回に分かれます。


だから、明日から休みになります。


とりあえず、今回のゴールデン・ウィークは、


先日、購入した〔HONDA PCX〕バイクで、出かけたいです。


スカタンのブログ

とりあえず、敦賀のホテルを押さえているので、


若狭の綺麗な海岸を走りたいです。


電車に乗っている時に眺めていた、あの海岸で、写真を撮りたいです。


池田~舞鶴~小浜~敦賀、この行程で行きます。


1泊2日の旅行、


きっと、スマート・ホーンのナビが、役に立つはずです。


スカタンのブログ

そして、2回目の旅は、4日あるのですが、天候が心配です。


コチラも、とりあえず、3日に舞鶴のホテルを予約しています。


さらに、4日は豊岡のホテルを予約しています。


だから、コチラの旅は、池田~舞鶴天橋立~伊根~豊岡


丹後半島を周って来たいと思っています。


2泊3日の旅行です。


出来るなら、伊根はバイクで走りたいのですが、


如何せん天候が・・・


また、みなさまにも、ご報告させていただきます。


でわ、仕事に行ってきます。


グッド!