スカタン通信

日々是々

丹後半島周遊の旅の巻

おはようございます。


先程から、雨が降ってまいりました。


仕事に、さしつかえの無い程度で、あることを祈ります。


5月3日より5月5日まで、ゴールデン・ウィークの後半戦の旅に出ました。


この日は、曇りのち雨の予報でしたので、とりあえず、


天橋立だけの予定で走り出しました。


コースは、一の鳥居から国道477号線国道9号線~国道27号線で舞鶴へと向かいます。


スカタンのブログ


「当日の能勢街道


スカタンのブログ

途中、休憩した 「道の駅 和」


此処の駅も、かなり活気に溢れていました。

スカタンのブログ


スカタンのブログ


スカタンのブログ

スカタンのブログ


この辺りから、パラパラと雨が降り出し、


レイン・スーツを着用して、舞鶴に向かいます。


スカタンのブログ

途中にあった、 「つり橋」


スカタンのブログ

この辺りで、雨も上がりました。


そして、


スカタンのブログ


舞鶴、到着!


「道の駅 舞鶴港 とれとれセンター」


休憩&散策


スカタンのブログ

スカタンのブログ

スカタンのブログ

初めて、建物の中に入り、びっくり!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


さながら、魚市場、その場で調理、


流行っている訳が、よく解かりました。目


何か食べたいけど、雨がやんでいる内に、


目的地へ、


此処からは、国道178号線で、天橋立に向かいます。


そろそろ、仕事に行きます。


次回へ、つづく


でわでわパー