スカタン通信

日々是々

丹後半島周遊の旅⑧さらばゴールデン・ウィークの巻

こんばんわパー


今日もジョギングしてきました。


ダイエットの道は、1日にしてならず叫び


でも、ビールも美味しい季節やし、誘惑に負けないようにしないとはてなマーク


とりあえず、適当に頑張ろう。


でわ、5月5日のつづきです。


コウノトリの郷公園を後にして、


来た道の、逆方向へとPCXを走らせます。


この日は、前日と違って、最高の天気に恵まれ、


海沿いを気持ち良く走れました。


スカタンのブログ

スカタンのブログ

スカタンのブログ


スカタンのブログ

「夕日ヶ浦」


スカタンのブログ

「琴引浜」

スカタンのブログ


波も穏やかになっていました。


スカタンのブログ

「立岩」


スカタンのブログ

「犬ヶ岬」

スカタンのブログ

「屏風岩」


スカタンのブログ

「丹後松島」


スカタンのブログ

小さな港町を抜けてバイクは快調に走ります。


スカタンのブログ


スカタンのブログ


スカタンのブログ

スカタンのブログ


経ヶ岬灯台


カップルが写っている!?


なんかビックリマークチャペルみたいにひひ


スカタンのブログ

スカタンのブログ

スカタンのブログ

あの恐怖に満ちた道が、こんなに綺麗な景色だったとは、


スカタンのブログ

スカタンのブログ


前日の写真の場所、


スカタンのブログ

「伊根の舟屋郡」


スカタンのブログ


「伊根の漁港」

スカタンのブログ

「伊根のすし屋の番犬」

スカタンのブログ

北タンゴ鉄道 「由良の鉄橋」


スカタンのブログ

安寿と厨子王の像」

スカタンのブログ

物語の内容は画像をアップして、見てください。


スカタンのブログ


「道の駅 舞鶴とれとれセンター」

そして、舞鶴に到着!!


遅い昼食ナイフとフォーク


スカタンのブログ


海鮮ちらし寿司と赤だし割り箸


980円なり と 120円なり


もちろんヽ(*'0'*)ツ まいう~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


食事も終わり、ラスト2時間走れば、家路に着けます。


スカタンのブログ

終わり良ければ、全て良し


最高のゴールデン・ウィークでした。


長い間の、お付き合い、ありがとうございました。


でわでわグッド!