スカタン通信

日々是々

美山・かやぶきの里

お久しぶりです。


仕事が月末で、目が回るくらい回転しております。


さて、この前の日曜日に、美山のかやぶきの里に行きました。


スカタンのブログ

スカタンのブログ


スカタンのブログ

「道の駅 美山ふれあい広場」


ここの名物は、アイスクリームです。


スカタンのブログ


この日のお勧めは、もぎたてイチゴです。


もちろん、オーダーしました。


ダブルトッピング


スカタンのブログ


「バニラとイチゴ」 350円なり

ヽ(゚◇゚ )ノウマウマでした。


その後、

スカタンのブログ

「美山・かやぶきの里」 無料


もちろん、散策

スカタンのブログ


スカタンのブログ

スカタンのブログ

日本の原風景がありました。

外人さんもカメラを持って歩いてました。


スカタンのブログ


「巨木・トチの木」


スカタンのブログ


スカタンのブログ

里を見守っています。


スカタンのブログ

スカタンのブログ

スカタンのブログ

その後は、周山街道国道162号線〕堀越峠を抜け、


小浜を目指します。


PCXも快調に走ってくれてます。


今日は、この辺でチョキ


つづく