スカタン通信

日々是々

銀山を目指して!!

今日は、PCXのオイル交換をしました。


その帰りしなに、寄り道をして、


池田の細河の奥に蛍を見てきました。


沢山、飛んでいました。


なんか、幻想的ですよね目


そして、先日の日曜日は、生野銀山を目指し走ってきました。


篠山から丹波


スカタン通信


篠山城

途中の氷上町に「独鈷の滝」の看板に惹かれ、寄り道


スカタン通信


「独鈷の滝」

弘法大師、ゆかりの滝みたいです。


スカタン通信



スカタン通信

「岩瀧寺」


そして、戻り、銀山めざしてバイクを走らせ、


スカタン通信

「青垣峠」

青垣峠を越え生野町に入ります。


スカタン通信


銀山湖

やがて、銀山湖沿いに走り、


スカタン通信


生野ダム

スカタン通信

スカタン通信


放水中でした。


スカタン通信

生野銀山


やっと、到着!!


スカタン通信

スカタン通信

着いた途端に天気回復!!


いよいよ坑道の中に!!


今日はこの辺で叫び


でわでわパー