スカタン通信

日々是々

鳥取への旅⑧さらば鳥取の巻!!

こんばんわ、


今日は夕立が、やっと、ありました。


少し、風が涼しいです。


そして、連日のオリンピックで寝不足がちです。


それと、ペタを付けてくださる皆様、ありがとうございます。


そろそろ、鳥取編をかたずけないと、次にいけないので、


つづきです。


余部を後にして、城崎方面にPCXを走らせました。


スカタン通信

スカタン通信

スカタン通信


スカタン通信

「ん!?


なんか、洞窟らしきものが見えたので、


寄ってみる事に、


スカタン通信


「淀の洞門」


スカタン通信


スカタン通信


海沿いの道を走り抜けます。


スカタン通信


スカタン通信

ここも、平家伝説の跡地です。


でも、何もありません。


スカタン通信


城崎マリンワールド


スカタン通信


「竜宮城?」


城崎に着きました。


そして、今度は、丹後半島廻りで帰ります。


スカタン通信


「陽炎」


天気が好すぎて、暑い暑い、


スカタン通信


久美浜の街」


スカタン通信


網野町付近」

そして、宮津に出て、国道176号線大江山を抜けて、


福知山へと、


スカタン通信


「加悦SL広場」

道の駅の前にあったので、少し見学する事に、


スカタン通信


大人300円



スカタン通信

スカタン通信

スカタン通信

スカタン通信

スカタン通信


もう、夢中になって、シャッターを押してました。


全部は載せれませんが、ネタがない時は、特集でも入れます。


スカタン通信


そして、最後に「野間の大ケヤキ」で、


最後の休憩をして、


この日は、アオバズクの雛の巣立ちが、


最後の一羽となっていて、ギャラリーが凄かったです。


この日は、巣立ち出来なかったみたいでした。


スカタン通信


今回も、最高の連休が取れました。


めでたし、めでたし


予告 お盆までは、天然記念物の特集です。


巨木探索してきてますので、ご期待下さい。


でわでわパー