スカタン通信

日々是々

四国・松山の旅④凄い奴!の巻!!

こんばんわ、


今日もビールを買い溜めしてしまいました。


私の夏は終らない!!


つづきです。


ツレと別れて、ホテルに向かい、


今回、お世話になったホテルは、


スカタン通信

「ホテル№1松山」
スカタン通信
大浴場付き


私の部屋は、シングル


スカタン通信

1泊 シングル 5,140円


このグレードで、この価格!!


しかも、新しいから綺麗!!


私は、朝食を付けたのでプラス500円で5,640円です。


今回は3泊、お世話になります。


皆さんも、松山に来れれたら、このホテルをお勧めします。


街中にあるので、食事も安心、道後温泉までは、路面電車で、


約15分位です。


スカタン通信

お風呂に入って、寝転びながらテレビを見ていたら、


K氏から電話があって、夜御飯を食べる事に、


ホテルのロビーで待ち合わせして、


歩いて3分ぐらいのところに、


彼の行きつけの焼き鳥屋へ、


スカタン通信


「焼き鳥 西家」


スカタン通信

このキャベツについている味噌が絶妙に美味しかったです。


スカタン通信

スカタン通信

スカタン通信

近況報告から始まり、昔話に花を咲かせ、


スカタン通信


スカタン通信

彼が好きな、日本酒に付き合い、


スカタン通信

隣に居た、三越で働いている若い女性客と仲良くなり、


K氏が明日も、どこかで飲もうか?とナンパしてました。


でも、お互い常連客なんで、直ぐ約束成立で解散しました。


ナンパの上手さは、腕が落ちていませんでした。


流石!!


さて、彼女は本当に来るのでしょうか?


つづく、


でわでわパー