スカタン通信

日々是々

Webライティング・4

しかし、よく降りますネ・・・雨!

 

本日も雨にもめげずに帰宅しましした。(泣)

 

コンテンツという財産!!

 

財産とは、お金だけではないようですね、

 

でわ、早速、続きに参ります。

 

コツコツと再編したコンテンツは、新しく、生まれ変わり、

 

Webサイトの価値を高めて、いずれ、財産になっていくそうです。

 

まるで?宝石の如くですね!

 

何故?

 

コンテンツとは、文章・画像・動画などで構成されることが多く、

 

なかでも!文章「Webライティング」は、最も、大事な要素だそうです。

 

コミニケション・説明・応対・など、書き方によれば、その人の人格ですら出てくる。

 

やはり!「言うのではなく、伝える」が、全てなのでしょう。

 

こうして、文章で綴ったコンテンツは、後から、見てくる人を安心させたり、

 

信頼されたりして、やがて、評判になり、SEOの順位を押し上げ、不動の地位を築くのです。

 

それが、財産なのです。

 

広告は、お金をかけ力ずくで集客する手段です。広告を止めれば、直ぐに効果が無くなってきます。

 

何か?RPGでキャラを育てるような事なのかもしれない、

 

総括

 

1⃣広告とコンテンツSEOは違う

 

2⃣コンテンツSEOで制作したコンテンツは財産となり、蓄積できる

 

3⃣コンテンツを育てて、最強アイテムを手に入れろ!

 

4⃣SEOの好循環の波に乗れ!

 

との事です。

 

今日はここまでです。

 

次回予告、Webサイトの価値を高める!!

 

今日のインスタ

https://www.instagram.com/p/CCRtVMUFcrP/

今日も、天気が⁉️雑草化のboss‼️もはや、暴走モード😎#ドルステニアフォエチダ #フォエチダ #caudex #cactus #多肉植物 #コーデックス #塊根植物 #ビザールプランツ #観葉植物 #インテリアグリーン #dorstenia #foetida

ドルステニア・ホエチダ

 

塊根植物の一つ、この変わった花?

ココから種というミサイルをそこら中に打ち込んで、

雑草化したクローン軍団が?

 

そこら辺から、ホエチダの芽が出てきて、他の植木鉢を占領してきます。

 

去年の秋にもだいぶ駆除したけど、今年も、大繁殖?

 

場所があれば財産かもしれないけど、幾つかはベランダで越冬してた!

 

まぁ 上手に付き合うか( ^ω^)・・・

 

デワデワ

 

100倍クリックされる 超Webライティング バズる単語300