スカタン通信

日々是々

京都の旅2

昨日から、泊まりで、ゴルフに行ってきました。


また、UPします。


先日、3日の京都のつづきです。


河原町への帰り道、さすがに京都だけあって、風情が溢れている街!


歩くたびに、写真が撮りたくなる衝動に駆られます。


スカタンのブログ


少し歩くと、小さな川があり、その川をくだりながら、


帰る事にしました。


スカタンのブログ


その道には、柳がうえられてて、人間が一人が通るのが、


精一杯の橋が、架けられていて、とても、素敵な光景でした。


スカタンのブログ

川の水も、とても綺麗で、鴨が沢山、


羽を休めていました。


スカタンのブログ


その脇にある。小さな路地などを眺めながら歩き、



スカタンのブログ


やがて、大きな、お寺の門に着きました。


スカタンのブログ
 


こんな時代の物が残っているのも、京都だからこそですね。



スカタンのブログ
 

やがて、大きな道に当たり、知恩院の正門に出ました。



スカタンのブログ

今日は、このあたりまでにしておきます。


次回は、祇園の町へ、です。


でわでわチョキ